« エネルギーカフェみかんや年末年始 | トップページ | 藤野町(相模原市緑区)で「凍み大根づくり」をやりました。 »

2013年1月13日 (日)

西洋占星術「ホロスコープってなに?」開催のご案内

貸しカフェにて、西洋占星術「ホロスコープってなに?」開催のご案内です。

主催は、鈴音さんになります。お問い合わせ、思いし込み先も鈴音さんまでお願いします。


「ホロスコープってなに?」
ー実は人生に結構役立つ西洋占星術のおはなし
★ー
私は何座!は実は自分とは違う?! 本当の私は、月の星座で見ます。考え方は水星で、恋愛は金星や火星、試練は土星・・・。
実は自分の中に10人のキャラが潜んでいるようなものなのです。
それゆえ、星の動きと私達の動きはいつでもリンクしています。矛盾した自分自身や行動傾向、本質と裏の顔。星の配置に実は私たちの運命の秘密が隠されているとしたら、活用しない手はありません。

生まれた時のチャートを作成し、世界にひとつしかない図から本当のあなたを探ってみましょう~。 占星術、星占いに興味がある方、是非楽しい星のお話を聞きにいらしてくださいね♪ 
参加の方は生年月日・出生時間・出生場所を参加者にチャートを渡し致しますので前日までにお知らせ下さい。


開催予定日


2013年1月27日(日)14:00〜16:00

2013年2月 4日(月)18:00〜20:00

2013年2月28日(木)14:00〜16:00


参加費:2500円(ドリンク付き)


お申し込みは、鈴音さんまでメール又はお電話にてお願いします。

メール sue.0147.sue@gmail.com
  電話 080-5683-6999

(注)4名〜8名での開催となります。4名に満たない場合には中止になる場合がございます。


講 師:鈴音
さん
プロフィール:逗子在住。日本人。宇宙エネルギーメッセンジャー。エネルギーコンサルタント。タロット・ホロスコープコンサルタント。 2006年、クレアボイアンスが開かれる。以後スピリチュアルに目覚め、ありとあらゆるヒーリングを受ける。
何故この様な現象が起るのかを追究するうち に新たな気付きを得、自分を生きることに目覚める。タロット・ホロスコープをツールとして連綿と転生によりDNAに刷り込まれた概念を過去世を確認してい ただきながら取り外し、潜在意識にマトリックスによる波動調整をします。また、ご自身のアカシックレコードにアクセスしていただくことも。宇宙からのメッ セージを伝えます。

2011年7月マトリックス・エナジェティクス レベル1レベル2取得。
2012年1月 レベル3取得。

2011年3月日本メンタルヘルス協会心理学基礎修得。

ホロスコープAuthor:Astro Patchouli氏より師事。

心理学佐藤 詔子氏より師事
。
タロットMichael Patrick Gorman氏より師事。

シーターヒーラー。

エンジェルリーディング。

DEEKSHA GIVER。

カバラ。
数秘術。

みかんや案内図

Img_0105

« エネルギーカフェみかんや年末年始 | トップページ | 藤野町(相模原市緑区)で「凍み大根づくり」をやりました。 »